オンラインカフェドマリ構築第一弾

ブログ

埼玉県のワカちゃんと、オンライン上に音楽のセッション部屋を作る夢‼️

先月から、情報集めとパソコンインストール、そしてフリーズ、、、

試しにzoomで合奏してみたが、ひどいタイムラグのために、これは使えない、、、、

ヤマハのネットデュエットがよいらしい。。。。

とりあえずダウンロード😎してみたが、メモリ不足〜。。

今日もパソコンが解決してませんが、なんと埼玉からリアルわかちゃん参上‼️インターフェイス他、クリスタルボウルやマイク、パソコンを携え会いに来てくれました。

マイクをセットしていざ録音!

が、しかし、、、あれ、聞こえない😂

わからないながらに果敢にチャレンジする姿に感化されて、今日は録音をやり遂げました。パチパチ👏

そんなわけでその様子がこちら💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました