カフェドマリ。オンライン化への道

ブログ

オンライン化する道のり、、、。今日もカフェドマリをご利用いただきありがとうございました。

本日は「令和基地テイクアウト太田」主催の三田さんがお店に来てくれました。最近、FBで繋がりまして、テイクアウトを中心にお店の紹介をしてくれます。カフェドマリも投稿させていただき、新しいお客様からの問い合わせや予約もいただけるようになりました。

皆さん本当にありがとうございます。コロナ対策補助金の申請に事業計画のすべてを表現してなんとか提出できたことも本当に達成感です。一度はキレて不愉快な思いをさせてさせてしまった、商工会議所の関口さんも資料作成に親身に協力くださいました。無事に提出できてよかった。

カフェを訪れるお客様は、不思議と初めて会った気がしないほど、打ち解けておしゃべりするお客様が多いのですが、日頃、感じてることが似ています。

よく聴くのですが、「コロナを通して、本当の信頼関係が見えてくる」人間の本質が試されてるということ。「正直が輝く時代が到来」

差別や偏見ではなく、フラットな気持ちで共感したり、自分の役割がちゃんとあり、お互いを尊重しながら、経済的な面や心理面でも搾取されない安心な人間関係が作れたら、なんて幸せなんだろう。

どうしようもない現実がそこかしこにありますが、人を批判していてもはじまりません、、、

自分を磨くこと、私たちはいつでも成長できることを胸に、今日踏み出した一歩を継続できるようにお互いの成功を願っています。最近、カフェではSNSの投稿やスマホ練習をお客さん同士でシェアしているのを見ると、なんだかうれしいです。

プレオンライン飲み会は,6月11日 19:00~です。試験的なので無料です。

収益化までは練習と思ってます。Zoom使います。お付き合いいただける方を募集しています。

お問い合わせ、お申込みは0276-55-3083へ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました