副業への道

こんにちわ、カフェドマリ子です。

引きこもりたすぎて草。。ライブ配信ももはや立派な職業と認められる世の中になったと思う。

今週の進捗

一般に言われてる副業にチャレンジしてます。

  • Googleアドセンスで広告運用
  • 何事も試してみる精神で前回はGoogleアドセンスの申請を行いました。➡ブログ見づらいですよね。。。これは、広告を貼る位置を自分でちゃんと調整しないといけないことに気づきました。
  • A8netでセルフバックを体験

アフィリエイトリンクを生成できるサイトのこと

◆A8.netおすすめコンテンツ◆ ・セルフバック  自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。

【A8.net】サイト・SNSを収益化するならアフィリエイトのA8.net
A8.netは、PC・スマートフォン対応アフィリエイト...

Cafe de Mariカフェドマリメルカリショップ開店

古物商許可の元、主に中古品を取り扱っています。スマホに詳しいので、格安SIMやWi-Fiのことなど気軽に聞いてください。

 

YouTube再開いたしました( ゚Д゚)

https://youtu.be/riFiZF8AuCU

今回のチャレンジは、カフェの出会いがきっかけで作詞作曲していただいた、カフェドマリの歌をボイストレーナーの先生に訓練を受けながら、最後は自分で歌うというシナリオで得意の手作り感満載で自己満足でUPしています。

【閲覧注意!!】

あとは、固定費削減とキャッシュレス促進!ということでペンギンから楽天モバイルに変更いたしました。3ヶ月無料と楽天ポイントが多めでもうスマホは格安でいいと思う。本当に

私は楽天経済圏を意識して生きておるのですが、ポイントの威力は確実に家庭の経済も助けます。既にやってる方も多いと思いますが、キャッシュレス生活への練習にもなります。



楽天市場でお買い物する時は忘れずにエントリーそして、買う日は重要!!やればわかる。


つまるところ、めんどくさいことをどれだけ丁寧にやるか?で経済環境は変わります。不安の材料は背負い投げで捨てて、安心の材料を集めることで、カフェドマリの循環と共有の夢、叶えます!

今日も来てくれてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました