カフェドマリ会員制サロン シェアオーナーとは

お知らせ
さぁ、新しい扉へ!!

月額33,000円 日替わりマスター、ママ、先生になれる!

■カフェまるごとオーナーとして活動いただけます!

営業可能日時:日、月、火、水、朝8時~夜12時

営業不可時間は研究開発の時間として、ご利用いただけます。

※カレンダー共有の中でオーナーとしてお仕事する日を決めてください。

利用料金1時間550円

※利用料についてまだ、決済システムがないので入室、退室のデーターを元に1か月締めで清算させていただきます。

売上は100%お持ち帰りいただけます。

主体性をもって動ける方向けです。オーナー様には専用のカードキーを発行します。

営業時間以外でも試作や研究、ミーティングや打ち合わせにもご利用いただけます

 

オーナーにチャレンジを決めた方、検討中の方へ

※衛生指導とカフェの設備についての説明会を受けていただきます。実際に利用してみて気づいたこと、質問はLINEや電話で随時受け付けています。面接のお申込み後、メールとお電話にてZOOMリンクか、店内見学初日の設定を行います。

面接お申込み、問い合わせはコチラ

利用規約、契約書の読み合わせの上、同意いただけましたら、ご加入をお願いします。

よかったら➡LINE公式アカウントからお問合せください!

☆シェアオーナーって何?

自力で店舗を契約し、飲食店を始めるのはなかなかハードルが高いは説明するまでもありません。

カフェドマリの営業は(木)、(金)、(土)。その他の日にちと営業時間外はカフェ空間を自由に使って、自分の夢、独立ビジネスにチャレンジできます。

カウンター越しのお客さまとのコミュニケーションは人生の可能性を大きく広げてくれます。

営業時間以外のカフェ空間で、音楽の練習、ブログの更新、新しいメニューの開発、動画の製作など、集客×販路×商品の研究ができます。

必要に応じ、カフェドマリ子のコーチングが月2回まで受けられます。要予約。

店内のモニターやマイク、LIVE配信を利用してセミナーやYouTubeの撮影、気心しれた友達とのパーティー、憧れだったカフェやバーテンの仕事など起業が身近になった今だからこそ、なるべくコストを抑えてまずは実践です!

カフェドマリのSNSやYouTubeにも出演していただけます(*´▽`*)

ごめん、、発展途上”(-“”-)”

☆こんなお悩みはありませんか?

・会社勤めの給料だけでは将来がなんとなく不安

・自分のお店を持つことやフリーランス独立は憧れるけど、正直起業はハードルが高い!カフェって儲かるの?

・YouTubeやブログ投稿など、SNSやLIVE配信など、本当は興味あるけど何から始めたらよいかよくわからない。最初の一歩を後押ししてほしい!

・家と会社、学校だけではないコミュニティに参加してみたい。出会いによって新しい発見や新しいことをするきっかけを作りたい。

・自分の得意なことを仕事にしたいけど、正直お客さまからお金をいただくはハードルが高い。できれば練習兼ねて、販売や価格設定のアドバイスをもらえたらうれしい

☆シェアオーナーになるとできること

・カフェドマリは、大企業ではないので、答えや決まりに縛られることがありません。

・ローコストから始められるので、本音で感じていることを大切にして、真心のサービス提供を追及することができます。

・計画、実践、課題発見、リカバリーで自分の裁量を知り、不足分や課題は愛と工夫、知恵で乗り越えます。

・Googleカレンダーの共有とカフェドマリのGoogleプロフィールに広告、告知ができます。新しいアイデアが熱いうちに素早く実践できます。

・カフェドマリの情報共有とお知らせ、会員同士のコミュニケーションにはLINEグループの他イベント、成果ミーティングをZOOMや店舗で行います。

☆自己実現を目指す人たちの互いへの敬意と内側にある情熱を表現する勇気を大切にします。

ネット環境が普及した今、これまで積み重ねてきた経験やスキルを活かして、起業や副業が身近な世の中になりました。一人起業も、ストレス軽減には最高の環境です。

仕事=人生の幸福、自由を追求し実践する環境がカフェドマリには整っています。

PC、Wi-Fi、調理器具、食器、楽器、ミキサーアンプ配信機材、専用SNS、マイク、スピーカー、HDMI、いろいろなスキルや才能を持ったお客様?!お客様でしたが、快く力を貸してくれる人たち

☆なぜか自己紹介

カフェドマリ子すったもんだ起業の経験から得た、なんとかなる知恵の数々をシェアします。

社会不適合〇十年➡人生絶望➡自分の居場所を求めてカフェドマリ設立➡離婚➡借金〇百万円➡がむしゃら仕事➡コロナ(飲食店に暗雲)➡デリバリー&テイクアウトets➡オンラインスナック横丁TikTok、ポコチャライブ、YouTube、SNSなどインターネットの世界に参入、クラウドファンディング達成電柱広告をいただく➡コスト削減のためのアレコレ”(-“”-)”➡事業用資金を作るための助成金や補助金の活用、そしてシングルマザーを応援してくれる国の支援に肖り、コロナ禍の飲食店ストーリーを生き残っています。飲食店というよりは、根っからのギグワーカーです。

洋裁、木工、お菓子作り、整理整頓(お掃除)、お話相手など・・・。

私は起業の体験経て、頼りにされる場面が増えました。事業計画書や補助金、開業届、税金のアレコレなど実はちょっと得意です。

☆私は勇気を持ちます

人生積んでいても、どうにでもできます。この先はカフェドマリが居場所でありだれかの止り木になれるように大切に育てていきます。新しいスタートは私も一緒に!

これからは、コロナになろうが槍が降ろうが、(木)、(金)、(土)はカフェドマリ開店しています。あとは、トランク1つでどこでも、我が家でも(*´▽`*)♪ 夢に向かう人たちと共に切磋琢磨します。若者の応援をしたいという紳士、淑女のマッチングや推し生活を活性化いたします。

白髪がめちゃ増えた。いえ、ナチュラルに歳を重ねます

 

『自由』を翼に出会いや体験を大切に時間を過ごします。

恥ずかしながら、機能不全家族出身、社会不適合の境地から➡もう一度社会生活を送れるまでの物語はカフェドマリに集約されています。鬱や自信を失った時は思い出してほしい。

傷ついても今日を生きてるんだから何度だってやり直せる。傷ついた経験は自分を強くしてくれている。そして、真摯に受け入れて努力する姿は、誰かの勇気になっていることを約束します。

大丈夫!

年齢や性別、国籍を超えて素直でいられる空間が夢

『自立することは自分の人生を取り戻す手段です』

私自身、生まれてきてはいけなかったという自己の思いと戦ってきた人生でしたが、家族の期待や呪縛に呑まれて押しつぶされそうになった時、いつも社会の誰かが必ず助けてくれた。

実は日本の社会システムはすばらしい!役所の窓口の一部は偏見やマウンティングで抑えつける言動をする方もいますが、、データーや努力に嘘はないため、データーと信念を持って説明します。(この対応で心折れてる暇と余裕は私はない!)惨めさに泣く日々があっても、結局、お金は必要なので覚悟しか。。

心を開いて、プライドを捨て、時には頼りながら階段を一つ上がっていくなら本当に人生は変わります。大丈夫!幸せな小金持ちになろう!

☆そして成果

借金のメドが見え、お金の学習と実践によりお金の心配から解放される。投資や副業、社会的手続き等、日本がどんなにか、恵まれているか気づかされる。知ってるのと知らないので明暗を分けてしまうことが真実!

息子の不登校で悩んだ日々は、才能開花のきっかけとなりN中、N高という選択肢をお客様を通して知った。迷わず一択でしたが納得した決断は、笑顔や希望に変わりました。人に会わなくても経済活動につなげられるチャンスがあることを教えてくれました。

 

 

☆未来はきっと素晴らしい!

VR、メタバース、NFTなど密かにワクワクしている。平和なパラレルワールドを想像して、夢中になれることはなんでも、ゲームも頑張れ!

ぜひお店に!!もう、毎月33,000円のオーナーになってしまう方はプペル電柱をクリック!

ペイパルで決済システムを利用しています。

さぁ、新しい扉へ!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました